しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ハンドメイドで犬の洋服作りをネット販売しております。 気軽にお問い合わせください おしゃれワンちゃんを奄美にも増やしましょう♪

2011年08月09日

ルナ初めての花火大会

昨日、台風で延期になっていた花火大会がありました。

チャレンジャーかんれい!

ルナを花火大会に連れて行くの~!!と言い張り、2人と1匹で花火大会へ

まだまだ日も落ちないので、ルナのトイレ散歩がてら公園へ

お肉屋さん『松坂屋』の揚げたてコロッケと肉団子をつまみに

公園の横のお店でルービーを買い

ひときゅうけいw

そしたらね・・・・高校生くらいの男女が抱き合ってたのよ~!

もちろん女の子は浴衣姿でねっ


かんれい『ルナ~みてみて~!きゃ~っw』


るな『 どこどこ?? 』


ルナ初めての花火大会



(笑)超エロ顔!w


ビールを飲み終えてちょっとクールダウンしたところで会場へGO!


ルナ初めての花火大会

いつも吠えまくるルナ・・・・

でも、思いっきり散歩させてきて疲れたのと、人の多さ?にビビったのか

静かになりましたw


ルナ初めての花火大会


でも、一応人が少ない所と思い、公園の展望台へ場所とりw

隣に場所取りしてた家族も、ルナを可愛がってくれて

小さい女の子も、かわいい~ってなでてくれて

しかも、おりこうだね~なんて言われてww 

かんれいもマロも嬉しかったぞ



花火画像はありませんが、ルナビビることも無く

花火観賞してましたよ~ww

ビビるどころか、疲れて寝ようってしてたくらい(笑)

お家に帰ったら、ぐったりw


ルナ初めての花火大会

即効寝てましたw


かんれい『ルナ、来年も行こうね!』


ルナ初めての花火大会

  るな『行ってやってもいいよ~』



あっ、帰りながらやっとKOSHINAカラーさんの奥ちゃまと

お会いしてきましたw

ブログでみるより、とっても素敵な奥様でした^^

今度はルナも綺麗なときに遊びに行くね~ww(←よだれで顔がべとべとでしたw)

  • LINEで送る


Posted by れいしょう at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵だなんて・・・(汗)
決して素敵じゃ〜ありませんよ!
ルナくんに会えて嬉しかったで〜す!
また綺麗な(?)ルナくんに会えるのを楽しみにしてま〜す★
パンツ(おむつ?)がかわいかったよ〜!!
Posted by Koshina at 2011年08月10日 16:04
見てるだけで、もしゃ男なルナだったからね^^;
今度はツルツルルナを見せてあげますwww

もっとゆっくりお話したかったのに・・・・
旦那がせかせかして、すんませんw
Posted by かんれい at 2011年08月10日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナ初めての花火大会
    コメント(2)